BLOG - ブログ

BRAHMAN写真集 「天上 てんじょう」「天下 てんげ」 販売のお知らせ

投稿日:2019年05月01日

三吉ツカサ撮影 新作BRAHMAN写真集「天上 てんじょう」「天下 てんげ」をBLUE RESISTANCE店頭にて販売、売上げをBLUE RESISTANCEに寄付していただける事になりました。

BRAHMAN写真集
「天上 てんじょう」

TENJO_COVER_PH TENJO_H1


A5サイズ/52ページ/カラー
価格 2,200円(税別)
BRAHMAN写真集


「天下 てんげ」

TENGE_COVER_PH TENGE_H1


A5サイズ/52ページ/カラー
価格 2,200円(税別)

——————–

去年はツアーもあってたくさんの時間を彼らと過ごした。

たくさんの写真を撮った。
色んな場所から色んな場面を。

イヤーブックとして52枚に収めるリズムは好きだけど

今回は入りきらなかった。
上下巻にしようと思った。

単純な上下巻の連続ではないものが見えていた。
上下に並べてみると違って見える2冊の本。
タイトルを迷ってTOSHI-LOWに相談したら

天上天下唯我独尊
というキーワードが出てきた。

暴走族みたいだなと思ったけど、彼はこの言葉の本当の意味を説明してくれた。

「宇宙の中で人間だけが

唯一生きる意味を自分で探さなければいけない存在である」
写真家としてBRAHMANと過ごした長い時間が
この言葉とすんなり重なった。
生きる意味。
写真集 天上天下

三吉 ツカサ

——————–

三吉ツカサによる2018年のBRAHMANの姿を収めた2冊の写真集
「天上 (てんじょう)」「天下 (てんげ)」の発売が決定しました。
2018年2月に武道館で行われた「八面玲瓏」
3月から6月まで行われたツアー 「Tour 2018 梵匿 -bonnoku-」

その後も全国でライブを行う姿に密着。

2014年から毎年Showcaseから発売しているBRAHMAN写真集、初の上下巻二部構成となっています。

【Series 52 Shotsとは】
Showcaseが制作している52ページのストーリーで綴る写真集「Series 52 shots」
写真家自身が写真を選び、デザインを考える。
それは写真家が紡ぐライブ・バンドのストーリーであり、たった一日のライブを永遠化するドキュメントにもな
りえます。
一夜のライブ、ひとつのツアー、ひとつのバンドの魂を感じてください。
Showcaseでは、今後も同シリーズを継続的に制作していく予定です。

【三吉ツカサプロフィール】
1980年生まれ。東京都出身。15歳の頃からライブカメラマンとして活動。
BRAHMAN, the HIATUS, YUKI, 嵐, 星野源 ,BABYMETAL等数々の人気アーティストから絶大な信頼を受け、
ライブや様々な音楽イベントのオフィシャルカメラマンとして撮影を手掛ける。
多くの写真集を発行し、写真展も多数開催。2015年10月に渋谷PARCOで行った写真展では、会場だけでなく
PARCOの外壁を写真で埋め尽くし大きな話題を呼んだ。

——————–

BLUE RESISTANCEの営業日時は下記メールアドレスまでお問い合わせください。

info@blueresistance.com 

ページの先頭へ