BLOG - ブログ

2014.10.30 BLUE RESISTANCE 2nd ANNIVERSARY LIVE ~東北ライブハウス大作戦石巻支部も2周年だっちゃ~

投稿日:2014年11月06日

 今年もこの日がやってきた。

 10月30日。

 石巻BLUE RESISTANCE 2nd ANNIVERSARY LIVE

 “ASPARAGUS × the band apart”

 【the band apart】

IMG_5490

IMG_5699

IMG_5460

IMG_5393

IMG_5736

IMG_5600

IMG_5807

IMG_5562

IMG_5714

IMG_5616

IMG_5755

IMG_5455

IMG_5660

IMG_5768

IMG_5509

IMG_5861

IMG_5877

IMG_5894

 

 

【ASPARAGUS】

 IMG_5986

IMG_6574

IMG_6192

IMG_6128

IMG_6024

IMG_6167

IMG_5924

IMG_6170

IMG_6609

IMG_6203

IMG_6569

IMG_6649

IMG_6370

IMG_6623

IMG_6673

IMG_6662

 

この2年間、たくさんの方々がここを訪れてくれました。

地元の人。

他県の人。

常連の人。

一度だけの人。

これから来ようと思ってる人。

募金をしてくれた人。

木札を書いてくれた人。

ここを作るのを手伝ってくれた人。

イベントを企画してくれてる人。

告知をしてくれる人。

運営に関わってくれてる人。

ここでLIVEをしてくれるアーティストの方々。

書ききれないほどたくさんの方々の力で、2周年を無事に迎えることが出来ました。本当にありがとうございます!

これからも、まだまだたくさんの方々の力をお借りして、ずっとずっと末永く続くライブハウスでありたいと思いました。

そしてここは日頃の嫌な事を一時忘れられる場所だと思います。

楽しい時間と音楽のもつ力を是非ここで充電していって下さい。

石巻BLUE RESISTANCEはこれからもたくさんの方々のご来場をお待ちしております!!!

 

そしてASPARAGUS の皆さん、the band apartの皆さん、素敵なLIVEを本当にありがとうございました!

 

 All Photo & text By tomomi

ページの先頭へ